プロが教えるわが家の防犯対策術!

WindowsNT 4.0 で、Acrobat 4.05c 付属の Distiller でPDF出力したところ、
1度目は出力されるのですが、2度目には

 「c:\Program Files\Adobe\Acrobat 4.0\PDF Output\*.pdf(○○○○)への書き込みエラー:
 この操作はユーザーによって取り消されました。
 再実行しますか、それとも取り消しますか?」

とエラーが発生し、
[再実行]ボタン押下では何も起こらず
[キャンセル]ボタン押下では、アプリケーションが落ちてしまいます。
何がいけないのでしょうか。教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

WindowsNT も Distillerも、特に詳しいわけではないですが、見つけたのでお知らせします。



これは、http://www.adobe.co.jp/main.html から 「Distiller PDF win 書き込みエラー」 という条件で検索しました。(原因は他かもしれませんが)

サポート、掲示板もあるようですね。
参考URLで解決しない場合は、そちらも参考にされるとよいと思います。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/supportservice/custsuppor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/25 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!