アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケータイのガラス保護の保証について。
ケータイを落としてしまい、新しいガラス保護を買いました。
トリニティのiPhone保護ガラスを購入したのですが、その中に保証は携帯フォームからと書いていたので申請したところ、内容を確認しておらず、実は購入後に交換が一回無料というものでした。
もちろんまだ買ったばかりなので、壊れているわけもなく10日以内に届くと書いていたのですが、そのまま保管して壊れた時に使うという感じでもいいですかね?
割れたガラスの写真などを送るようにとフォームに書いていたので、前につけてたガラスを写真で撮りました。
前つけてたものは今回買ったのと別物です。
おそらく近日中に届いてしまうのですが、壊れた時のために保管しておくのはありですか?

A 回答 (2件)

商品名がないので何とも言えないですが


例えば下記の場合
FLEX 3D ガラス 365日保証サービス
(トリニティ株式会社)
https://trinity.jp/flex3d2018/
【保証規定】
・申請内容に入力漏れや不備があった場合
・その他、当社判断に基づき本サービスが適用できないと判断した場合

>前につけてたガラスを写真で撮りました。
>前つけてたものは今回買ったのと別物です。
申請と写真のガラスが別と判断されれば、これが上記の保証規定に該当すると判断された場合、商品が届かないと思われます

>おそらく近日中に届いてしまうのですが、壊れた時のために保管しておくのはありですか?
会社の善意で届いたら、保管でしょうね
履歴に残っていますし、保証を行使したので、次に割っても届きませんから

行い事態は間違っていますので、今後気を付けましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気をつけます。

お礼日時:2023/06/13 06:57

そうですね、保管しておいて壊れた時に使うしかないかなと思います。


ガラスフィルムは割れやすいので、近いうちに必要になるかも?ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
届いたものは保管しておきます。

お礼日時:2023/06/13 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!