誕生日にもらった意外なもの

タイ語のページをエンコードを使って日本語にしたのですが文字化けしてしまい見れません。どうすれば見れるようになるのでしょうか? 教えて下さい。 初心者なのでうまく説明できなくてすいません。

A 回答 (3件)

>タイ語表示になっているのを日本語に変換できないかなぁと思ったんです。



絶対に出来ません。

英語のページをエンコードで日本語にしても日本語に
ならないでしょ。

>どうすれば見れるようになるのでしょうか?
現状、タイ語のページを設定やソフトで日本語にする
する手段はありません。

書いてある内容が知りたい、というのであれば、翻訳
業者に依頼するか、タイ語が出来る友達に翻訳を頼む
しかないです。

単語レベルであれば、タイ語->英語は調べることが出
来ます。
http://lexitron.nectec.or.th/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか わかりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/25 20:12

タイ語はタイ語でしょ? エンコードしたって日本語にはなりませんよ。

タイ語の文字のコードはタイ語用なんですから。

”翻訳”しないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
ソングジャパンのことなのですがわかりましたらどうか教えて下さい。お願いします。

お礼日時:2005/04/24 20:39

エンコードを元(タイ語)に戻しましょう。



タイ語で書かれているので、日本語にしたければ、翻訳業者に頼みましょう。

参考URL:http://e-words.jp/w/E382A8E383B3E382B3E383BCE383 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ん~なんていうんですかね・・・まぁ言ってみればソングジャパンでタイ語表示になっているのを日本語に変換できないかなぁと思ったんです。もしわかりましたらどうか教えて下さい。質問が変わってしまいすいません。

お礼日時:2005/04/24 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報