アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが思う迷惑な子連れってどんな人ですか?

A 回答 (7件)

歳のせいかも知れませんが、子連れに迷惑は感じません。

    • good
    • 0

子供が失礼なことをしたのに見る親が注意しない。

    • good
    • 2

あまりにも放置してる親に関しては少し違和感を感じますが、本来なら近くにいる大人が注意をすればいいのかなぁと思います。

    • good
    • 1

子連れの時点で大迷惑

    • good
    • 1

親が子供の方を見てなくて、子供が人のものを食べるとか、売り物のパンを手づかみでまた戻すとか、そういう子連れは迷惑ですね。

とにかく躾が全くされてなくて動物みたいに走り回ったり、人の食べてるものをじっと見たりとにかく何も躾されてない感じて行動が大人から見ると失礼です。こんなふうな迷惑を考えない親子ですね。昔はもう少し周りを見てたと思います。もちろんきちんとしてる人はちゃんと子供を見ながら声掛けしてますよね。ベビーカーと小さい子供を連れてるお母さんですごくしっかりしてる人も見かけました。迷惑な子連れはたいてい他人に子供が迷惑かけてるのを親が見てなくて、指摘しても認めないとかDQNな感じが出てると思います。
    • good
    • 1

子供に目を光らせていない親

    • good
    • 1

親も迷惑なことが多い。


子供嫌いは賃貸物件とか住むのをやめたほうがいい。
先に子連れが住んでるかもしれないしそうでなくても毎日のようにやってきては迷惑駐車(通行の邪魔)されたりうるさくされたりする鬱陶しいのがいる。
子連れ女はマジでろくなのがいない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!