アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘が今年結婚することになりました。
娘が幸せになるなら、それが一番ですです。快く賛成しています。
が、ずっと友達みたいに、仲良しでいたので居なくなってから、夫とうまくやっていけるか不安です。
 息子は結婚して、家庭をもっています。余りマメにお互い連絡することはしません。娘は県外に嫁ぎいままでみたいに、会えません。
今から悲しくなります。どうしたら、克服できますか?

A 回答 (5件)

夫とうまくやっていこうと思うから


ストレスを抱えたりするのです。
子供が巣立った後の奥さんたちは・・
自分の時間を大事にして
一人でも楽しくやればいいですよ。
    • good
    • 0

今の世の中LINEのテレビ通話で姿も声も見えます


貴方の老後は旦那と暮らすものです
娘は貴方と同じ生き方をします
あなたの老後の姿が娘さんのお手本になります
息子さんに接するようになさってください。
なぜマメに連絡をおとりにならないのでしょう
    • good
    • 0

娘さんの結婚おめでとうございます。



今までいた家族はいなくなるとポッカリ隙間が空く感じになりますが
何かしら趣味をもってコミュニティサークルに参加してみたりこれからはご自身のやりたいことをやってみたらどうでしょうか。
子育てが終わってやっと本当の自分の為の時間だと思います。旦那様と無理に波長を合わせる必要もないですので、いい時が過ごせますよう願っております。
    • good
    • 0

熱中できる趣味のようなものでも見つけたらどうでしょう。

    • good
    • 0

ペットでも飼われてみてはどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!