電子書籍の厳選無料作品が豊富!

その様な労働の担い手として俗世に霊的指導を行う使命を担っていないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • いやお金で労働を考える貴方はお話しになりません

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/13 22:36
  • いやそれは労働じゃないです、

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/16 01:10

A 回答 (7件)

Amazonバッタもん商品に於ける中国人レビューかと思った

    • good
    • 0

10年前のAI翻訳に書かせたような文書ですね。

日本語で質問お願いしやす
    • good
    • 1

日本だと無職てな人が兎や角言われるけど



世界的には、移民や難民問題が深刻な話であって

働かないけど、国や州、郡や市の予算を多大に投入されてるが
問題視されてますね

働かない事が労働だと唱える質問者さんに

働かない事は労働ではないと、答えたいと思いますよ

イギリスの話なんだけど
難民の人が、ホテルのトイレが臭いと、デモで訴えてたのが馬鹿らしく思ったからね

ホテルの費用はイギリスの負担であって
トイレ掃除が行き届いてないや、トイレの設備が悪いとかとか
問題ではあるけど

トイレが臭いなら、難民がトイレ掃除くらいしたらいいのになぁ~
デモにエネルギーを使うより
問題解決にはなるからね

トイレ掃除も、家事であり!労働でもある

労働しないものが、何を訴えても
労働者の心には響かないですよ
    • good
    • 0

労働の主たる目的はお金です。


それに無職の人は他人に寄生して他人の資産を貪っているではないですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

労働の必要がない、お金持ちの無職に限ればそうだと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ニートで自室にこもって親の脛をかじってはゲームばかりしているような人もいるので、無職でも貪りを働く人が実は多いんじゃないかと思います。



無職かどうかはあまり関係ないんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

私としては無職が増えることについては賛成です。



ブラック企業が潰れるし、困るのは安い賃金で働かせようとする経営者や上級国民だけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す