プロが教えるわが家の防犯対策術!

始めまして、当方はCRM50というオフロードのバイクに乗っております。この度、タイヤの山がない事ということなのでタイヤを変えようと思いました。
町乗りメインなので、オンタイヤにしようかなとおもいまして探しましたが全然見つかりません。
ぜひCRM50に適合した又は気軽に出来るモタード化などがあればぜひご指摘くださいますようお願いします。

A 回答 (2件)

XR600Rですが、オン系ではミシェランのシラックですね。

でも、参考になるかな・・・?

とにかく、サイズの合うタイヤのカタログを集めましょう。それを眺めていると、お気に入りのタイヤが見つかると思うよ。
    • 0

こん**は

私、CRM80でONタイヤ履いてます(80と50車体は同じです)。
フロントは70-100-17(IRC、BSから出てます)RZ50純正サイズなんでバイク屋で聞けば一発で出てくると思います。
リアですが同じようなサイズがないんで、ダンロップのD305Fの120-80-14(ビックスクーター用フロントタイヤ)を無理矢理はめてます(^∀^ヾ。今のところ私のでは問題無しです。
車体重量が軽いんで大丈夫だと思いますが装着するんであれば自己責任でお願いします。
このバイクってタイヤの選択肢本当に少ないんですよねぇ~(゜ー゜;A
    • 0