アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車が冠水してクラクションのようなものすごい音が鳴り続けました。
これって何の合図ですか?

A 回答 (4件)

合図ではありません。


クラクションが鳴っています。
クラクション鳴らすとき、どうします
電気を流すスイッチにつながるボタンその他を操作しますね。
そこに電気を流す水が浸入すれば、ボタン押す必要ありませんね。
そのスイッチでリレーを作動させる場合も、リレーの接点部分が水につかれば、同じことが起こります。
    • good
    • 0

電気系の回線が、水に浸かることでショートして起きる現象ですね。

    • good
    • 0

溺れるから助けて!

    • good
    • 0

配線のショート(短絡)による誤動作です。



誤動作により……
たまにワイパーも動きます。
パワーウインドウは動かなかったりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!