プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スターウォーズの最新三部作ってけっきょくなにがしたかったのですか?
個人的にはそこそこは楽しめましたがなんか中途半端な感じ
特にカイロ・レンの扱い
せっかく親殺しまでして悪人になる覚悟決めてこれから本格的に修行初めてどんな大物悪役になってくれんのかなって期待してたのに結局強さも悪さも大した印象に残らず改心して終わり
別にそれならハン・ソロ別に殺さなくてもよかった気がする

A 回答 (2件)

監督は大物悪役になり切れない彼の中途半端さというものを表現したかったのだと思います。

ハン・ソロはなんだかんだと干渉してきて口煩いのでついカッとなって殺っちゃったのかも知れません。
    • 0

映画って、ほぼひとりの考えで作っていくじゃん。

それって、ホントその人の満足なんだよね。それに共感している感覚になっているだけ。全く同一ではないだろうよ。だから、どんな映画でも、賛否が割合は違っても絶対両方あるシン仮面ライだーでも、科学的に正しくすりゃそりゃ血しぶきはでまくるんだけど、もっと科学的に行きゃ、そんな不効率な世界征服はしないわけで、仮面ライだー自体存在し得ないんだよな。つまり俺はそこまで求めてないんだ。あくまでヒーローのかっこよさ。
だから、この質問見ても、誰かはそう思うだけの話ですねで終わりに思う。
    • 0