電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンドームとコンドミニアムは、同じものですか?

A 回答 (7件)

意味は同じです。


コンドームは正式名称です。
コンドミニアムは関西地方の方言です。
と関西出身の友人が言ってました。
間違いありません。
    • good
    • 1

コンドームは妊娠しないための防止(帽子)ですよ。

    • good
    • 0

薬局の若い女子店員に聞いてみよう、試してみますか、になるかも

    • good
    • 0

多分…多分違うと思います

    • good
    • 0

大勢を収容するということではいっしょです。

    • good
    • 0

はい。

同じものです。
どちらもイディッシュ語で、魚という意味です。
    • good
    • 0

ネットできるなら自分で調べてみましょうね。

すぐでてきますよ。がんばってね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!