プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたがしてくれなくても。のマンガがキモかったからドラマ見てないですが
そもそも営みって「今日しよう 明日しよう」て約束してヤルもんなの?
ムラムラしたからヤルんですよね。
してしてと目をギラつかせてたら そりゃ旦那さんも萎えますよね。
何か女性が性欲メラメラな展開は苦手です
私も女性ですが そんな下半身寂しいなら
女性専用風俗行けば良くないですか?

A 回答 (1件)

ドラマを知り合いにおしえて貰って観てます。


夫婦って確かにそう言うことがないと、若いうちは、あれ??ってなると思います。
だからキモいとは思わないけど、この夫婦どちらとも破綻してますよね。
そう、この日とか決めといてやるのも変だしね。
他に好きな人が出来てしまったり、子供が欲しい。欲しくないの問題もあるし。
男女ではなく家族になってしまったとか?
私はこのドラマに出てくる瑛太の役みたいな煮え切らない男は苦手です。
一緒に居て楽しくも無いし、優柔不断過ぎるかなと思う。
私の個人的な感想でした。すみません!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!