dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonの箱のシールのこの部分ってなんの意味ですか?
配達時間ですか?

「Amazonの箱のシールのこの部分ってな」の質問画像

A 回答 (3件)

そのラベルの発行された時間じゃない?


配達時間は、横の18:00が意味するのでは?
    • good
    • 0

よく見えませんッ!



回答者の立場に成った質問者になりませうッ!
    • good
    • 1

回答じゃないけどどうでもよくねそんなこと


それ知っていったい何のクソの役に立つとお思いなんです?

配達時間?が1分刻みで出荷前に印刷されてるとか思ってるの?へぇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!