プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父186cm母155cmで僕162cm姉149cm157cmなのは何故ですか?最近は女子でも180近くある人もいるのに。なんの呪いですか

A 回答 (4件)

祖父の遺伝です。

牛乳を2リットル毎日飲んで、大きめの靴を履いて縄跳びして下さい。鳥のむね肉とブロッコリーを沢山食べて下さい
    • good
    • 0

> おかーちゃんが155で子供こんなにちっちゃくなりますか?



155cmになる食生活を送ってきたんだもん。
あなたの食べるごはんも、おかーちゃんの人生で食ってきたものが基本になって作られてたら、成長具合も似てくるよね。
おかーちゃんに好き嫌いがあれば尚更おかーちゃん寄りになるんじゃないかな、と。
    • good
    • 0

足のサイズはどうですか?


足のサイズが大きかったら、身長はまだ伸びると思います。
小さいのならば、ママの遺伝子を愛情たっぷりでいただいてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24センチです
ママも小さくないのに。

お礼日時:2023/06/14 23:00

おかーちゃんの遺伝子の強さによる呪縛です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかーちゃんが155で子供こんなにちっちゃくなりますか?友達は168と150で170超えてるのに

お礼日時:2023/06/14 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!