プロが教えるわが家の防犯対策術!

ココと知恵袋とは違い、まともな人がいる質問サイトを教えてください。

A 回答 (4件)

そんな所あったら私も知りたいです。

気に入らない回答は徹底的に違反扱いで排斥、文句言ってからブロックetc…笑っちゃうくらいですわ笑
    • good
    • 0

ここがまともな人がいるところです。

    • good
    • 0

無料で誰でも利用(回答)できるサイトに、質の高さを求めても仕方ありません。


専門家が回答してくれるサイトを利用して下さい。
有料サイトなら、なお良いでしょう。
具体的にどのサイトかは、貴方が質問したい分野によります。
例えば医療分野なら以下が参考になるでしょう。

【2023年最新版】健康相談・オンラインサービス おすすめ 21選
https://medionlife.jp/article11/
    • good
    • 1

ここでも、まともな方はたくさんいます。


まともな質問者には、まともな回答者が応えてくれます。
まともではない回答者は、
まともではない質問をする人が、自らは引き寄せているだけなのです。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!