アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼が付き合ってきた時の写真を許可なくSNSに載せてます。
4.5年前に別れた元彼がいるのですが、相手の浮気で別れました。私が何かをして恨まれる様なことは本当に何一つしてないのですが、別の彼氏ができた時などにSNSのアカウントをわざわざ作って話しかけて来たりしていて、とても執着されていました。
あまりにも酷いのでもう連絡しないで欲しい、関わらないでほしいと、電話で話したのですが、縁を切る時の約束として、私のことを匂わせるストーリーや写真を二度と載せるなと話したのですが、私に見られなければいいと思っているのか、ずっと続けています。私以外にもほかの元カノさんたちも乗せられていることがあります。

もう本当に耐えられません、気持ち悪くて怖くてたまりません、どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

ちゃんと話もして別れ、怒らせる様な事もせず、それでもそんな事をする。

しかも浮気する様な浮ついた性根の持ち主。
彼女居ればそんな余裕はないと思うけど、ほかの元カノさん達と言うから、想像するに複数居るんでしょ。
そんな奴が1人で居るのが不自然だな。
もしかして誰かが嘘ついてる…
    • 0

ストーカー案件です。

警察に証拠写真やメールを渡して被害届を出しましょう。 捕まえてくれますので。
    • 1