アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今だから言います。
筑紫哲也という有名人がいました。

私は、彼が夜のニュースを担当していた局に勤務している時期がありました。ちなみに、私はそのニュース番組の担当ではありませんでした。

あるとき、筑紫さんは、私の目の前の階段を煙をもくもくさせながら、くわえタバコでポケットに手を入れて小走りに降りてきたかと思うと、その番組のスタッフとおぼしき人に、偉そうに何か言って、「よろしく!」と言って、さらに、階段を階下に降りていきました。相変わらず、ポケットに手を入れてくわえタバコです。

その頃においても、禁煙なのは言うまでもありません。誰も注意しなかったのでしょうか。

私は、番組だけみると立派な人かな、ぐらいには思っていましたが、それを見て、「なんだコイツは」と思いました。

彼は最低ですか。

A 回答 (7件)

そんな小さいことより、局内にヤリ部屋持ってた人知りたい。

    • good
    • 0

国会議員の年金未納問題を批判していたが、自身の年金未納が発覚。

2011年、筑紫の遺族が、筑紫の遺産について7000万円の申告漏れを東京国税局から指摘された。そのうちの海外口座の4000万円については、資産を意図的に申告から除外したとして遺産隠しと認定され、重加算税を含む約1700万円の追徴課税となった。在日子孫偽日本人の特徴。
    • good
    • 1

健常者はそこまで過去に異常にとらわれることはありません。


精神の病気のようなので、病院で治療してください。
    • good
    • 2

それ以前にド左翼な点でサイテーです

    • good
    • 1

自分独りで、そう思うのは勝手ですが


この様な場所で、それもずいぶん時間が経過してから
言う程の事なのでしょうか

氏を、この様な場所で中傷する権利など誰にもありませんよ
    • good
    • 5

この話が事実だという証明はできますか?

    • good
    • 4

今それを言うのって、何か精神的におかしくないですかね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!