アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に貸したディズニーのカチューシャが全く知らない人(貸した友達と一緒に行った人)に渡ってました。
しかも使い方が雑だったようで、少し形が崩れて返ってきました。
その友達だから貸したのに違う人に渡るのは嫌でした。
私が貸してあげた友達は優しいので、一緒に行った友達がカチューシャがなかったとかで、私のを貸してあげたんだと思うのですが、それらが嫌だと思う私は心が狭いのでしょうか?

A 回答 (6件)

私が同じことをされたら嫌な気持ちになりますね(泣)

    • good
    • 0

普通、かりたものをそのまま返せない状態にしてしまったら、新しいものを買ってお返しすると思うのだけど、


そのお友達はそれができない理由があるのでしょうか。

その事情にもよるかも。
    • good
    • 1

それはもちろんダメでしょう。

その優しい友達はあなたに何も言わなかったんでしょうか。人のものを借りて断れないからって結果的に又貸しして壊れたって普通は弁償すると思うんですけどね。全く知らない人に渡ってたってあり得ませんね。女の子のグループってそういうところいーじゃんみたいに流す適当な人いるでしょうね。
    • good
    • 1

又貸しはルール違反です。


そもそも、付けたいなら自分で買えと思います。
なきゃ困る道具ならともかく。
あんなの、人から借りたり又貸ししてまで付けるもんじゃない。
    • good
    • 0

私も又貸しされたら、嫌です。

相手を信用して貸したのですから。
    • good
    • 0

はい。


今の時代、お金を貸しても返って来ない方が多いです
カチューシャにしてもボロになって帰って来ただけでも良しとしましょう

どっちみち、10年後には頭に付けて街を歩けないのですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!