dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヨウツベの動画で、分かりやすく教えてくれるサイトとか、無いですか?

「パソコンが、こんな事、言うて来よりました」の質問画像

A 回答 (3件)

そういう警告画面は、大抵詐欺サイトに誘導するためのものです。


まず、画面を閉じ、PCを再起動すれば、大抵正常に戻ります。
 時には、ピーピーと警告音が鳴って驚くことがありますが、冷静に対処されることです。
https://kaoruya.org/blog/ms_oneclick2/
    • good
    • 0

典型的な詐欺メール。


メールを削除。
    • good
    • 2

パソコンというよりGoogleからの通知またはGoogleを語った詐欺師からの通知なので、


念の為ESETでスキャンしてみてください。
https://eset-info.canon-its.jp/

スキャンで検出されなければ大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!