電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セキュリティソフトをいれてるのですが、警告文が表示されたにみかかわらず、あるサイトにアクセスしてしまいました。

ウィルスに感染してしまったでしょうか?不安でたまりません。ipad miniを利用しております。

質問者からの補足コメント

• あと無料のウィルスバスターを入れました。
    アプリしかスキャンできないみたいなんですが、アプリさえスキャンすれば大丈夫なのでしょうか?

• クレカ情報を抜き取られたりがとても不安です。楽天しか利用しないので、今後クレカ情報をどこかに入力するような事はありません。

A 回答 (1件)

何の警告でしょうか?

そのウイルスソフトの警告でしょうか?それともサイトが出す偽の警告でしょうか?

それが判らない限りウイルスに感染したのかどうかが判りません。

そのウイルスソフトには、かかってるかどうか調べるボタンは無いんですか?
    • 0
この回答へのお礼

ウィルスソフトの警告です。次のサイトは悪意のあるサイトへのフラグがついてますと表示されました。

ウィルスソフトにはかかってるかどうか調べるボタンはないように思います。