アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色が白すぎてどんなリップ塗っても濃く見えるんですけどなんかおすすめのリップありませんか?
ブルベ夏でピンク系のメイクしてます!
アイシャドウはクリオの01番です。

A 回答 (3件)

オペラのリップは


透明感があり
透けているので
オススメです。
    • good
    • 1

一度唇にもコンシーラーかファンデで唇の色を消してください。

その上から、リップを重ねる。試してみてください。
    • good
    • 0

私も色が白くてどんなリップも似合わないんです。


どれを選んでも濃く見えて浮くんですよね。それを狙っているんならいいんですけど、日常的には辛いです。

最近ハマったのは、クリームチーク系やクリームシャドウ系を唇にのせる方法です。ハイライト系のクリームシャドウを唇に乗せて、好みの色をポンポン載せます。

唇の形をハッキリクッキリさせない方が、色白さんにはいいように思います。

前にやってたのは、好みのリップをたっぷり塗って、わざとティシュで拭き取る。で、ほんのりグロス塗るって感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!