dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、とても乾燥しますよね…(・ω・;#)

みなさん、唇の乾燥を防ぐケアは

どうしていますか?

A 回答 (4件)

ニベアディープモイスチャーリップが離せません。


自分史上最高に相性がいいリップです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね!
今度試して見ます!!

お礼日時:2019/01/28 20:43

メンソレータムリップ、メンタムりっぷ!?

    • good
    • 1

メンソレータムがあれば使った方がいいですが、無ければガムシロップでも唇の乾燥防止できますよー

    • good
    • 1

メンソレータム!!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!