プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

退職者へメッセージムービーの作成を一部の人たちが作り出しました。私はこういうことに興味がないというか退職される日も出勤しているので、そこで直接お別れと感謝を伝えるだけでいいかなという感じです。
メッセージを持たされて撮られたり、時間も食うので正直めんどくさい、自分が人にメッセージムービーを作ってもらっても喜ばないタイプということもあって少し億劫です。
みんなで撮ろうと決めたことなら、別にいいかと思えるのですが、一部の人たちがやり出したことに付き合わされている感じなのでしっくりこないです。
正直、退職するときにメッセージムービーは嬉しいですか?

A 回答 (1件)

人それぞれですよ、自分主体で考えてダルくなってしまうくらいであれば、喜ぶ人も居るんだろうな、くらいの方が精神衛生上は良いかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!