アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引き出し内の仕切りにするために、厚紙で箱を作ろうと思いましたが、箱作りも手間であり、正確にできないので、お菓子や食品や物のパッケージの箱を切って流用することにしました。
作る手間も少なくなり、既製品なので正確にできています。
このようにしている人はいますか。

A 回答 (6件)

そうですね。


わたしも同じようなことをやってますね。
お菓子の紙箱もつかいますが、
お菓子の缶とかもつかったりしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お菓子缶も使えますね。

お礼日時:2023/06/17 08:53

沢山いますよ。


既製品だと欲しいサイズがなかったりしますからね。
昔は手を掛けて和紙を貼って可愛くして使っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう工芸品レベル

お礼日時:2023/06/17 16:16

牛乳パックを縦割りに開いたり、お菓子の缶を使ったりしてました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

牛乳パックを縦割りに?

お礼日時:2023/06/17 16:16

いえ、壁の部分だけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

底は無し

お礼日時:2023/06/17 10:18

ボックスティッシュの空き箱を使ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ良いですね

お礼日時:2023/06/17 10:17

私はダイソーに仕切り板を使ってます。


でもあなたのやり方の方が賢いですね、お金がかからない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイソーに仕切り板があるのですか。
それは底付きですか。

お礼日時:2023/06/17 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!