プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど、実家の祖母の家に行き
先が短いからタンスの整理、蔵の整理として
片付けを依頼され出向きました。
k-17と書いてあるネックレス、18と刻印のあるブレスレットがあり 捨てるからと言われこっそりもらいました。売れますかね?

A 回答 (5件)

こっそりもらってがダメでしょう。

    • good
    • 1

売るには売れますが金といっても17金、18金は混じり物が入っていますので純金(24金)ほどの値はしません。


ちなみに純金なら今日の店頭での買取値段は1g当たり9,762円です。
18金だとこの4分の3くらいの値段でしょうか。ざっくりそんなところでしょう。
    • good
    • 0

金関係はまとめて鑑定してもらったほうがいいですよ...数年前より高い

    • good
    • 0

売れますよ。

    • good
    • 0

熟れますよ。


買取店に持ち込めば、査定の上買い取ってもらえます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!