プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3女子です。私には彼氏がいて彼氏を家に入れてsexするときがあるのですが、その際毎回ゴムつけてイクことは無いのですが妊娠する確率は低いですか?もちろん可能性が少しはあることはわかっています。暴言とかは無視します。

A 回答 (5件)

確率が0.01でも90でも可能性です!0.01の可能性の時に成功する事もあり反対に、90の可能性の時に失敗する事もあります!確率は

あてになりません!心配があるなら市販の検査薬とか試すのもありかもです!妊娠してる不安で生理が2ヶ月こないとかもざらにあります!妊娠してない事が分かり生理が始まる人もいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ちなみになのですが生理周期は不安定ですが、不安生理が来てる時期に3日間出血が来たのですが着床出血か分かりません。性行為から1ヶ月経ってたら陽性か分かりますよね。

お礼日時:2023/06/17 21:02

生理前1週間ならゴムなしでも妊娠はしません。

それ以外はゴムを付けても0ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/18 12:29

避妊具装着の目的はわかりますか?


Q:なぜ、ゴムは毎回装着しているでしょうか?
A:( )

性教育についてわからない点が多数でしたら、もう一度教科書を見直してみるとよいですよ

あなたと彼の私情にネットの人間の私がとやかく言えないのは理解してますが、妊娠の確率も0ではないので、避妊に失敗したらあなた達の人生だけでなく、産まれてくるかもしれない何の罪もない赤ちゃんの人生も大きく変えます。その赤ちゃんの人生はあなた達のご家族の助言の影響も大きいですが、主にあなたと彼で決める事になりますよね

今後も良好な関係をお築き下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。これからは話し合って避妊した上でやる頻度少なくしようと思います

お礼日時:2023/06/18 12:30

確率で言うなら極めて低いと思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。教えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2023/06/17 16:20

分かっていることを聞く意味が良くわかりませんが。

。。
何を質問したいのか、意図がよく分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ほぼ0なのか聞きたかったんです。

お礼日時:2023/06/17 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!