アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうせうまくいかないと、言ってた人がいる一方。
どうせ幸せになれる、と言ってる人に会った事ありますか?
そんなおめでたい人はいますか?

A 回答 (3件)

なるようにしかならん、と言ってる人は何人か居ました。

楽観でも悲観でもない。なるようにしかならない。
どうせ幸せになれる、という人とは会ったことがありません。ギャグじゃないですか?
    • good
    • 0

まぁ、内容・表現などの違いかもしれませんね。


人生に必要なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
  それと、笑顔を忘れないこと。

これらを心がけて生きて行けば・・・
どうせ、幸せになれる・・・といったニュアンスのことを伝えていた人はいましたね。
    • good
    • 0

どうせ幸せになれると言う言葉は余り使う人はいないと思います。

どうせ、と言う言葉は、〇〇になれるなんて時に使うわないと思いますから、そりゃあいわんわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!