プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう遅い気がします。

何やっても取り戻せないものってありますよね
そうですよね笑多分もう無理なんだと思います。

皆さんも過去に何かしらもう手遅れで取り返しのつかない出来事とかありましたか?

聞きたいです。

A 回答 (5件)

そりゃあありますよ。



>聞きたいです。

言いたくありませんが、人生には大きな決断も必要だし諦めも必要だという事です。
    • good
    • 0

ありません。

死ぬこと以外は全て取り返しがつくと思ってるので。
    • good
    • 0

昔の恋人ですかね?



でもよかったかな。今の奥さんの方が気が合います

昔は本当に辛かったですけど。だから努力出来たことがたくさんありますし、今とても気の合う人と一緒にいれています。

そう思うと取り返しはつかないけど僕の人生に必要な事だったなと思います。

遠回りが僕の幸せの最短の道でした。
    • good
    • 2

そういうのは、


あったかもしれないけど、
全く覚えていません。
忘却の彼方に聞いてください。
    • good
    • 0

人生。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!