初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

さいきんは失敗ばかりしています。

A 回答 (18件中11~18件)

AXA DIRECTと合併するとか……。

    • good
    • 1

NASAの有人宇宙計画を思い出してください。


アポロ1号、アポロ13号、チャレンジャー号、コロンビア号の事故。
ロシアだって。
ニェジェーリンの大惨事をはじめいろんな失敗を不屈の精神で乗り越えたからこそ今の地位があるわけです。
失敗をのりこえることが日本人にはできないのでしょうか。
JAXA解体とは、「宇宙防衛」を放棄したことと同義ですよ。
人工衛星は、表向きのただの気象衛星ではないのですから。
    • good
    • 0

一度は解体したほうがいいかも。


あそこにのうのうと居座っているセンセイ方にも
自分の居場所を再確認させる意味があります。
ここが北朝鮮だったらどうなっているやら…
    • good
    • 1

九十の選択も……。

    • good
    • 1

八面六臂の活躍を


期待したいのでありますが……。
    • good
    • 1

解体して、韓国に打ち上げの代行してもらう? これだけは嫌だ

    • good
    • 0

貴重な意見として承り、


厳しい目で事態の推移を見守ります。
    • good
    • 1

七転び八起き


まだまだ、これから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!