電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別れ話の時に元カレから、
俺があげたもの捨てて。写真も全部消して
と言われました。
別れ話は私からしたのですが
どのような心理だと思いました。
別れたならこっちの勝手かと思うのですが、、

質問者からの補足コメント

  • 言われなくても捨てるつもりだったので
    別れた相手に何故そんな事言われなきゃいけないのかと不思議に思ったので

      補足日時:2023/06/18 09:42
  • ちなみに、俺と関わりがある人と会ったり連絡しないでと言われました。何故そんな事まで言われなきゃならないのか腹が立ちます

      補足日時:2023/06/19 11:43

A 回答 (11件中11~11件)

別れたのなら残しておく必要ないのでは?あなたと相手はもう関係ないのだから残しておく心理も私には分かりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!