アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今エホバのなんとかって宗教の勧誘が来ました! メチャクチャ可愛いおねーさんでした! ※マジです!入信したほうがいいんでしょうか?

A 回答 (21件中1~10件)

ルアーフィッシングのルアー、あるいは、チョウチンアンコウの提灯ですね。

    • good
    • 0

天台宗だから

    • good
    • 1

追い払いなさい‼️( `д´)

    • good
    • 0

エホバの証人は昔から色々問題を起こしています。

ネットで検索すればすぐ出てくると思いますので、ご自身で確認の上、判断下さい。
    • good
    • 0

わざわざ訪問して来る宗教などは「詐欺」と思い知るべきです。



だって失礼でしょう? まだ死なないのに神に祈れって・・・
    • good
    • 3

貴方みたいな動機の信者がいっぱいいます。

だからまともじゃないんです。穴兄弟もいっぱいです。お布施を考えるとぼったくり風俗と何ら変わりません。仲間が増えて楽しいかもね。
    • good
    • 4

それはヤバい。


深く知り合えば知り合うほど、ヤバい。
引き返すなら、早い方が良いよ。
    • good
    • 2

入信するよりも、「聖書に何が書かれているか知りたいので、聖書の勉強だけでもいいかな?」と、言ってみてはいかが?


私は聖書勉強中で、毎週日曜日にzoomで勉強しています。(5年以上)
ただ、同じ人が来続けるかは不明だよ。
    • good
    • 1

それは表向けのサンプルですので


入信してからは
オババが担当します
    • good
    • 6

「エホバのおねーさんいいよ。

一回体験したら口コミでバー!っと」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!