プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回の世にも奇妙な物語の「お姫様クラブ」なんですが まゆみがお母さんのアルバム見たとき執事さん見て驚いてたのは何故ですか?
あと アレは自分の娘をお姫様にしたいバカ親や おばあちゃんなのにお姫様になりたいキチガ○を利用したインチキ商売ですか?
鈴木保奈美が たまに暗示みたいにかかるのは何故ですか?

A 回答 (1件)

私先週、世にも奇妙な、、をフルで観ました。

(^^)♩
お姫様クラブ、なんとなく、暗示にかかるのって、松尾貴史の手叩いてたのが暗示にかかる手口なんかなと。

自信ない、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!