プロが教えるわが家の防犯対策術!

居場所がない。

どうしたら。

A 回答 (6件)

居る所に居座れば、そこが居場所になります。

    • good
    • 2

その場を離れればいいよ。

    • good
    • 1

ないことはないですよ。


あるじゃありませんか!
sjboy2さんには、あの恋をしている女性が働いているマッサージ店が!
そんな一喜一憂する場所があるだけで、幸せですから、決して、居場所がないなんて言わないでください。
    • good
    • 2

本当に適切な回答がほしければ、


そのようなナメた質問の仕方を止めなさい。
    • good
    • 4

居場所を作る

    • good
    • 3

家でひとりで暮らそ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!