プロが教えるわが家の防犯対策術!

答え方がそっくりで、知識分野もそっくりで、人を非難する文章もそっくりな2人がいます。

もしかして、同一人物ではないかと思ったりもします。

しかし、2つの名前が持てないのなら、それは少なくとも違うということが分かります。

2つの名前を持つことは可能ですか。

A 回答 (5件)

端末(スマホやPC)を複数台持っていれば可能ですよ!


但し、それは規約違反です。
疑わしいと思っただけでも通報しましょう。
    • good
    • 0

当然、出来ますよ!


IPアドレスから追跡できます。

運営にはそうして下さいと、毎回お願いしています。
    • good
    • 1

二つ以上の名前を持っている人は大勢います。

 芸能人の芸名や在日の人の日本名などの通り名です。 ガーシーもそうでしたね。
    • good
    • 0

疑問符は不要ですわ。


このサイトの最も優れた(?)点は、複垢、新垢登録が
自由自在、野放しと言う点ですわ。
独りの変質者がもう一人の自分と掛け合いを行い、
もう一人の変質者がもう独りの自分をBAに選出して
承認欲求を満たしておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

当然です。

「2つの名前は持てますか。」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!