性格いい人が優勝

一切射精をおこなっていないのに妊娠したことある方はいますか?

A 回答 (6件)

ナメクジ


    • good
    • 0

自分は15秒目を合わせるだけで相手女性を妊娠させる事ができます。

    • good
    • 0

世の中には「我慢汁で妊娠した。

」と言う人は数多いますが、誰一人それを証明した人間はいません。
セックスは秘め事なので、言いたい放題なのですよ!
勿論、お医者さんは相手にしませんけどね。
    • good
    • 0

います。

女は射精しないから、妊娠したことある全ての女が該当します。
    • good
    • 0

トンチですかね?


妊娠するのは必ず女性なので、子どもを持っている女性全員が「一切射精を行ってないのに妊娠したことがある」はずです!
    • good
    • 2

射精しないのに妊娠しますよ。


直接挿入すれば妊娠します。
私は5人子どもが、いますが、4人は射精しないのに妊娠しています。
女性の妊娠能力は個人差があるので、妊娠しやすい女性というものは、そんなもんです。
お気をつけて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!