アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山田哲人が少し噂になってますが、この女の人は何がしたいんですか?裁判ですか?
記事を何度見ても分からなかったのですが、、
ただ山田は酷い人だと言いたいだけですか?

https://www.news-postseven.com/archives/20230618 …

A 回答 (4件)

何を騒ぐ必要があるのか・・・


全く問題ない話です。

この女性、なんだかんだもっともらしい事を言っていますが、アテンダーに呼び出されてホイホイ出かけていき、ホイホイとホテルに行ったのは本人の意思。
で、その相手が自分本位だったってだけの話です。

お金に目がくらんだのか、身体を持て余していたのか知りませんが、少なくとも最初から打算があったに決まってます。

百歩譲って、本当に純粋な恋愛を夢見ていたとしても、けど相手はそうじゃなかった、なんて話は世の中にごまんとある話です。

金にしようと、話を週刊誌に売る女性、
それを取り上げて記事にする文春。
極めてばかばかしい話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女って怖いですよね〜
付き合うことも怖くなる人もいそうですね
確かにもっともらしいことは言ってますね笑 
しかし坂本のもそうですが、自分で行ってるんですからねぇ 坂本の考え方はどうかと思いますが笑

お礼日時:2023/06/19 13:22

週刊誌に金で売ってるだけ。

バ⚪︎なやりま⚪︎とやりまくってる山田坂本は自業自得ですね。
    • good
    • 1

プロ野球選手とのゴシップを金にしたい人、でしょうね。

    • good
    • 1

彼氏として魅力ない男だと思いました



でも別れたら済む話です

ヤバい女なので同列だなと思いました

記事にする週刊誌もヤバいなと思いますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!