dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

政治的な質問です。
いわゆるカルトウヨ(統一教会とか日本会議とか)と、官界(公務員業界)は、水面下的に結託してませんか?
胸糞でしかないSDGsとそれに連動するレジ袋有料化とかも、裏で操っているのはカルトウヨとかで無かったりしませんか?
SDGsのゴリ押しと言うと、一般的には「それは左翼連中が推進している事」というイメージではありますが…。

A 回答 (1件)

公務員業界は特にウヨとは関係していないんじゃないですかね。

労組の強いところはむしろ左翼活動家が浸透してますし。カルト宗教は、カネの臭いのするところには右だ左だ関係なくよってきます。もちろんSDG’s利権に群がってるのもいろんな団体がいますが、市民団体を名乗るところは圧倒的に左の方々中心のように見えますね。
 世の中を右だ左だのイデオロギーで分類するのはちょっと難しい時代になってきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!