プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、歩いてたらよそ見して田んぼに落ちてしまいました。
この場合、どうしたらいいのでしょうか?
近くの交番に行って報告すればいいのですか?

A 回答 (4件)

しばらくそのままにしていましょう。



そのうち、救急隊員が駆けつけてくれるでしょう。
    • good
    • 1

えへっ!とちょっと照れてから


元気よくあぜ道をスキップしながら帰ってください
    • good
    • 2

ぼっちゃんは、


山嵐に相談しましょうッ!

by夏目房之介のじっちゃん。
    • good
    • 2

状態次第かとは思います。


田んぼで既に栽培している或いは栽培に必要な作業をしていて、それを破壊等してしまったのなら、まずは、そこの持ち主に事情を話してあげたほうが良いかとは思います。質問者さんが未成年者の場合なら保護者に事情を話して菓子折りを持っていったほうが無難かと思います。
警察に報告するかどうかは、その持ち主次第かとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!