プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が浮気した原因で喧嘩になり
私が「お前は2度と可愛い子と付き合う事できんよ」などと煽りまくったせいで
〇〇より可愛い子は付き合ったことないけどいると思う、現に出会った事はある。
といわれました。
結局私が浮気した腹いせで嘘で言ったらしいんですが、皆さんだったら別れますか?

向こうは再構築したいらしいです。

A 回答 (10件)

梅沢富美男は不倫肯定派ですが、あいつはあくまでも芸能人‼️一般人といっしょにしてはいけない‼️(o^ O^)シ彡☆あいつは嫁が浮気

しても許すのだな⁉️?(・_・;?
    • good
    • 0

浮気してそんな酷いこと言うとは 悪い女だ。


なのに再構築したいとは なんと哀れな男だろう。

自分なら悪い縁を切るチャンスだから とっとと別れるの一択だ。
いくら顔が可愛くったって 腹の中が腐っていては とてもじゃないが突っ込む気になれんよ。
    • good
    • 3

私が彼氏だったら、別れます。

浮気しておいて、「お前は2度と可愛い子と付き合う事できんよ」っていう彼女なんて、自信過剰の人間としか思えず、自分とは合わないと思うので。

自分が煽っておいて、彼に『〇〇より可愛い子は付き合ったことないけどいると思う、現に出会った事はある。』と言わせて、それについても怒っている。訳わからないです。
    • good
    • 4

世間では不倫を気楽に考えている?様子ですが、家庭を崩壊させます‼️( ;゚皿゚)ノシ特に、未成年がいたら人生を変えてしまいます‼️(。

´Д⊂)子供が未成年なら我慢しましょう‼️(o^ O^)シ彡☆
    • good
    • 1

恋愛においては常に男のほうが悪いです。



そもそも彼女に浮気されるような男というのは、彼氏として魅力がないから彼女が浮気するわけです。

まともな彼氏であれば浮気なんかされるわけがありません。

その上その嘘を言ったのですからもはや救いようがないでしょう。

そんな男とあなたは付き合い続けて自分の価値を下げたいのですか?


女性は彼氏を乗り換えることで、より優秀な男を探す本能があります。

あなたはその本能に従ったまでです。
つまりあなたは何も悪くはありません。

私であればそんな男とはすぐに別れますね。
    • good
    • 2

浮気する売女は生ゴミの日にだします。

    • good
    • 1

浮気した方が全て悪いですw

    • good
    • 3

彼氏の立場でしたら別れますね。


顔が可愛いだけの彼女じゃこの先も上手くやっていけません。
見栄を張りたいだけであれば別れないかもしれませんが、そこに好きと言う感情は少ないですね。(自分だったらの話です)

彼女の立場でも別れますね。
自分の顔が可愛いと自負してる発言があるので、可愛いと想定しての話ですが、二度と可愛い子と付き合う事ができないような人となぜ一緒にるのでしょうか。性格がいいからかの知れませんが、ではなぜ浮気したのでしょうか。浮気相手は部類でいうとイケメンの部類にはいるのではないでしょうか。結局自分が可愛いので、イケメンを欲しているのではないでしょうか。
    • good
    • 1

犬も食わない喧嘩ですね。

    • good
    • 0

あなたが、彼で満足できますか?そこな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう事ですか?

お礼日時:2023/06/20 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!