プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少子化対策で年間プラス3兆円ということは、少子化対策と防衛費で3兆円+3兆円で毎年の予算が6兆円ほど上乗せされるんですよね?財源がハッキリしないまま、やり繰りできるんでしょうか?

A 回答 (3件)

6兆円/年くらい、日銀が国債を引き受ければ何とでもなります。


逆に財務省が国債発行を渋っている事が、今の日本の経済発展を妨げているんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/26 08:22

国民の税金から取るのでいいんですよ。



岸田は税金大国日本を目指してますから。

問題が起こる頃には本人達は引退しています。
    • good
    • 0

しらん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!