アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

極悪犯罪反日売国テロ統一創価ダブル朝鮮カルト岸田自公政権が、勝手に5年間の防衛費の総額を43兆円とする方針を出しましたが、

1年分の計算だと約9兆円弱で、1兆円の増税を行っても全く足りないんですけど、どこから予算を捻出するつもりでしょうかね。

しかもこれで、どこかの国が日本を攻撃するのを防げるのか?原発も含めて守れるのか?それどころか日中戦争等を行うために装備を増やしたいんじゃあないの?日本を崩壊させたいからじゃあないの?

少子化にした上に、貿易赤字も増え続け、景気・内需は落ち込みまくり、財政赤字は膨らみまくって、日本に未来も希望もなくなる悪政・売国等しか行っていないんですけど。

非課税世帯に一律5万円も飴で誤魔化すためでしょうしね。

次の山神君が必要じゃあないんかい。

A 回答 (2件)

>どこから予算を捻出するつもりでしょうかね。

・国債、万札を刷りまくって日本円の価値の無くすようなことをする
・消費税増税、所得税増税、法人税増税・・・
・年金受給額を減らす、社会保障の縮小、様々なサービスの廃止・・・

狂人集団・自公政権は、どうやら世界3位の軍事大国にする目論見があるらしい。
でもね、いくら軍事力強化しても核兵器がないから、中国、ロシア、北朝鮮には勝てっこないのよ。
副首都がない日本は東京の中心に核爆弾が投下されたら、即刻敗戦よ。

↓朝日新聞系メディア「アレア」の報道↓
防衛費「対GDP比2%」なら世界3位の軍事大国へ 増額しても「自衛隊の規模拡大はほぼ不可能」と専門家
https://dot.asahi.com/aera/2022060800042.html?pa …

>少子化にした上に、貿易赤字も増え続け、景気・内需は落ち込みまくり、財政赤字は膨らみまくって、日本に未来も希望もなくなる悪政・売国等しか行っていないんですけど。

スーパーやコンビニに行ってごらんなさい。
調味料や鮮魚なんか去年の1.5倍のお値段。
ジャガイモは1個60円・・・去年の2倍。
コンビニのおにぎりは1個150円・・30円増し。

しかも円安が進んでいるから、輸入に依存する石油、ガス、トウモロコシのお値段も上昇中。

これじゃ若者は結婚して出産する気になんかならないから、少子高齢化は一段と進むね。
低所得者はもはや窃盗、強盗、自殺、過労死覚悟の労働をするしか道はないね。

国民は飢え、軍事力増強に狂う自公政権。
日本は朝鮮カルト創価学会に乗っ取られ、自民党は統一教会と融合し、国民は全体主義やジェノサイドに酔いしれている。
日本は北朝鮮と瓜二つだよ。

日本を北朝鮮化しているカルト集団「自民党」や、テロリスト創価学会が運営している「公明党」の支持者は、ネオナチや北朝鮮のキム一族ではなかろうか。
    • 2

中国やロシアに本気で対抗したいなら、投資を禁止する必要があります。

ところが、統一自民党は、
中国への資金援助を続けて軍備増強を応援!
まぶだちプーチンに献金してジェノサイドに加担。ロシアがウクライナに侵略した後も、サハリンなどでロシアを資金援助。

統一自民党は日本を守る気はありません。そもそも、経済では中国に抜かれているのだから、軍拡競争なんてやっても確実に負けます。

統一との癒着や、ボッタクリンピック不正から国民の目を逸らしたいから軍拡をぶち上げただけです。飛ばないMRJ第二弾に税金をつぎ込んで無駄にして、増税により日本の経済力をさらに落とす結果になるでしょう。

統一自民党の存在が日本を危機に陥れています。
    • 2