プロが教えるわが家の防犯対策術!

イージスアショアも河野太郎の一存で中止。電力グリッドも怪しい。玉木氏激怒。
火の無い所に煙は立たず。この人を総理にしたらどうなりますか。

A 回答 (2件)

全くダメダメダメ!安倍晋三さんが最高に懸念してました。

なぜ、この様な自民党政治屋が外務大臣、防衛大臣、デジタル大臣の日本の内政外交安全保障セキュリティー関わるのに着任出来たのか?希望で大臣に成れるの。この人は、パワハラやりまくり、気分悪いときは、ふて腐れて堂々と雛壇で居眠りしてます!又、損バンクに、繋がりチャイナに繋がる日本の防衛を弱体化しておる。日本の故郷の緑を、破壊尽くし、景観を、破壊してます。再エネ賦課金は払わない!国土が狭く、資源小国の日本は、原発推進するべきです。欧州も変わったぞ!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
洋平は中国相手の会社を経営。
やば一家。

イージスアショアは、史上最悪の売国奴安倍晋三が湧いて出てきた反日テロリストの巣窟である山口県の妨害により頓挫しました。

長州といえば山縣有朋、山城屋和助、岸信介などなど売国奴金の亡者の発生源で、日本の癌ですね。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you