プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワイヤレスイヤホンを初めて買おうと思ってます。
こういうのは2つ買った方がいいんですか?

「ワイヤレスイヤホンを初めて買おうと思って」の質問画像

A 回答 (5件)

モノラル再生ならいいのです。


ステレオ再生したいのなら、ステレオタイプ(左右セット物)を買う必要があります。
    • good
    • 0

電話での発着信の応答のみなら、片耳でも十分だからね・・・



音楽を再生する場合ですが、2つ購入して、ステレオ再生になるかは不明です。
ならない場合もありますからね・・・
    • good
    • 0

値段の安いワイヤレスは、中国製だから、すぐ壊れる。

    • good
    • 0

このタイプを2つ用意しても同時に両方に接続できません。

    • good
    • 0

単に電話の応答だけなら、1つで間に合います。

音楽を聴く場合、このタイプを2つ用意してもステレオ再生するかはわかりません。音楽と電話の両方を求めるなら、左右一体型のワイヤレスイヤホンを求めた方がよろしいかと思います。自転車に乗りながらでしたら、骨伝導タイプもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!