dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

晩のオカズは何が希望ですか?(笑)。

A 回答 (5件)

今朝方、太刀魚の大きいのが手に入ったので竜田揚げです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/06/21 16:52

今日は鯛めしを炊くと妻から連絡を受けているので、帰りにカツオのたたきでも買って帰ろうかと思っています。



カツオのたたきと日本酒で少し楽しんで、〆に鯛めしとお吸い物を頂こうかと。
    • good
    • 0

➡︎あの高級品の卵を使うんですか❗️❗️


➤。。。YES!。。。
3個入りが180円位します。(最近値上がりした)
    • good
    • 0

鰻です^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええーーー❗️❗️

お礼日時:2023/06/21 16:51

今日は、から揚げ粉を使って、から揚げを作ります。


あと、温玉もあり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの高級品の卵を使うんですか❗️❗️

お礼日時:2023/06/21 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!