一回も披露したことのない豆知識

なまえについてです。
令和に生まれたこどもで子のつく名前をつけたかたはいますか?
まわりはいますか?

A 回答 (4件)

2022年度調べで、莉子(りこ)が9位だそうです。

    • good
    • 0

いますよ。

しかも、ひらがなで^ ^可愛いです。
ちゆこ  可愛いでしょう(o^^o)
    • good
    • 0

令子。

和子。
    • good
    • 1

貴子。

多香子。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!