dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooのおすすめ回答に自分のしつもんがのってましたなぜですかほんどうにその機能伊奈良井ですよねみなさんはどうおもいますか

A 回答 (5件)

1421件の質問出しているからじゃないの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/06/21 22:19

「あなたに回答してほしい質問」ですよね。


多分 運営側が AI の機能を使って 書き出しているだけだと思いますよ。
未だ AI の機能が その程度だと思って、スルーするのが 一番かも。
「その機能伊奈良井」って「その機能イラナイ」の誤変換?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/06/21 22:19

ポップアップを❌してます、


次でるのは、グルメアンケートやら、
これも❌します、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/06/21 22:18

AIの設定に「質問者本人の質問を省く」が抜けてるのかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/06/22 09:59

あれいらないですよね。



だって僕が回答しようと思う質問,あの中にほとんど出てこないもん。ほんと,提案が的外れです。

あ,いや。オシエルの程度を考えると,そんなものなのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/06/22 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!