アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いらないんですけど

中古のブランドバッグは一つでも持っておいた方がいいですか?

A 回答 (3件)

1つもいらん。

    • good
    • 1

お気に入りとかじゃなくて、いらないのでしたら、必要ないです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

換金一択。

持ってても邪魔になるだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!