プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしたら男で身を滅ぼすのやめられますか?

A 回答 (9件)

男は自分を幸せにできないという現実を受け入れることです。


自分を幸せにするのは自分です。
受け身で生きているから、人に期待しすぎるのです。
自立しましょう。
    • good
    • 0

加齢と共に性欲減退する日がきますから、その時に興味も無くなります。

私がそれです。

あわてなさんな。
    • good
    • 1

目的を持って自分に厳しくなる、自分をコントロール出来無いと身を滅ぼします

    • good
    • 1

一度抜け殻になってみる

    • good
    • 0

公衆便所にはなる。

    • good
    • 2

焼き払われればいいのに。

    • good
    • 1

軽率に身体を許さない。


妥協しない。
恋愛対象を女性に変更する。
    • good
    • 0

①生活力を付けるためお金を稼ぐ


②彼女をつくる
③世帯を持ち一家の主になる
④子供をつくり幸せな家庭を築く
    • good
    • 0

滅びてしまえばよろしい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!