dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールの返事来ないときは電話しても大丈夫ですか?

A 回答 (28件中11~20件)

ここに回答を。

極力
    • good
    • 1

はーい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

↑に夜に回答します。クロスワードさんのお陰で気持ち落ち着きました!

お礼日時:2023/06/22 15:56

うん!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

わかりました!カッカしてると冷静さを失ってしまうので、今の自分を馬鹿だったなと痕からは必ず思えますからね。クロスワードさん、もう一度だけ回答してそこには、あ、とかう、とか一言入れてページ作ってください。私はそこには回答せずに夜中の10:00に結果報告するようにしますので…宜しくお願い致します

お礼日時:2023/06/22 15:49

どうなったかまた教えてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました!夜まで待ちますが、ずーっと未読のままのような気がしますよ。今夜の10:00まで未読だったら、どうすべきですか?諦めるしかないですか?

お礼日時:2023/06/22 15:38

だからーーー(-_-;)焦らずに、夜まで待っておこう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

わかりました!あ〜もうやだやだ!

お礼日時:2023/06/22 15:27

>今メールで、電話でお話ししても大丈夫なタイミングになりましたら、090-8742-0000の私の電話番号を三回コールして下さい。

すぐにこちらからかけ直しますとメールしました。これで大丈夫ですか?

これ、最初から相手に言えばいいでしょうよー。面倒な人だなー(-_-;)
上記の文章でいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そのメールはまだ未読です。なんかイライラしますね…人はこうやってストーカーになるんですね…そのメールもずーっと未読のままかもしれません。

お礼日時:2023/06/22 15:15

遊んでるでしょ?私の事。

。。(-_-;)試してたしょ?( ・ั﹏・ั)そう言うのは。

もう私も相手せんとくわ。あなたの相手。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

そんなことないですよ、あなたの言う通りに今メールしましたよ…助かってますよ!

お礼日時:2023/06/22 15:08

後、ほんまに疲れたんなら、相手の連絡削除したら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ただ、悔しくてね…一言断りのメールさせたくて…クソ女!こうやって人はストーカーになっていくんですかね…

お礼日時:2023/06/22 15:03

あの~?分かりましたって私の話し聞いてないですよね?わかってないですよ?あなた。



だから、もっかいLINEか、メールとかで、相手に電話してもいい時間書いて返事きたら、その時間に電話したら?って
    • good
    • 1

さあ~?分かんない、もう。



もしかしたら、相手も仕事とか、他の用事でメールかLINE、電話、出れないのかもしれないですよ。

・・・・なんで、一応相手にメールで、いつ電話してもいいかって言う時間書いてもらうのはどうですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

わかりました!精神的につかれました!一言今回はご縁がありませんでした、とメールくれるだけでいいのに…そんな事ができないなら、最初からお見合いするな!と言いたいです

お礼日時:2023/06/22 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!