プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールの返事来ないときは電話しても大丈夫ですか?

A 回答 (28件中1~10件)

あ!やっと諦めたんですね!返事ないとかで。



スッキリして次行こう!って気になりました?
最初に、私言ったのに、、2度も電話して出ないのは縁なしって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

クロスワードさんのお陰で今日は冷静になれましたよ。ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/22 21:17

まずは、メールで電話してよいか確認しましょう。



なぜメールを使用しているかは、会話したくないとか、時間を拘束されたくないなどの理由があります。

だから事前に、電話が可能かを確認して了承の上ならOK。
    • good
    • 0

内容によるよ。

    • good
    • 0

57、、、(-_-;)スゴイ数。

。(-_-;)

相手は50才!そんなバツイチか独身の女性いるんですねー((ミ゚o゚ミ)) アプリに。。

えええ((ミ゚o゚ミ)) 47歳の本気で好きな人いるのー?((ミ゚o゚ミ)) なんで進展ないんですか?^_^;片思い?両想いで付き合ってる?
    • good
    • 1

>22:00まで待つに及ばなかったですね…あ〜、女なんかに興味を一切持たない脳神経になりたいですよ…



脳神経なったら、自分が治療するに大変ですよー。正常になるの。そこまで考えんでも。。

>クロスワードさんのお陰で今日は冷静になれましたよ。ありがとうございました!

はい。次も誰かいい人見つけられたらいいですよね。

ちなみにおいくつですか?写真見ての判断で、40代ぐらいって感じですが。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

57にもなります。そのお見合いした女性は50でした。結婚したいです。一年前に結婚相談所で婚活してた時は私と結婚してもいいという女性もいましたが断りました。結婚はしたいけど、結婚生活は金かかるし、金の心配する必要ありますからね。心の底から好きな女性は47歳でいるんですが、なかなかそちらは進展ありません。一人はつらいですよ。

お礼日時:2023/06/22 21:45

後、早く結果出てるのに、22:00までって言ってて、逆に私に回答なしで、逆に腹立つ(-ω-;)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

22:00まで待つに及ばなかったですね…あ〜、女なんかに興味を一切持たない脳神経になりたいですよ…

お礼日時:2023/06/22 21:18

引き留めたのですか!


40分ってコーヒ飲み終わって即バイバイですか?

また会いたいと言えば、今日は諦めてくれると思ったのでしょう
会った後に直ぐお礼のメールが来ましたか?
本当に会う気あるなら、帰ってしまった謝罪メールきますよ

彼女の手慣れたテクニックですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

なるほど…諦められました!ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/22 19:55

2回も電話しましたか


終わりましたね
出会い系ではメールがこないはNOの答えです
女性は気があれば直ぐにでも連絡してきます

顔合わせは楽しく過ごせたのでしょうか?
2時間以上一緒に過ごしたとかですか?
1時間以下なら既に脈無し
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

二時間どころか40分でした。もう少しと引き止めましたが帰りたそうでした。ただ、その40分間ではまた会いたいな的なことを女性は言ってたので、こちらはその気になってました

お礼日時:2023/06/22 19:17

仕事なら可です



女性からの連絡でしたら、メールしてないからって電話きたら怖がりますよ

でも電話着信拒否になっているかもしれないので、気が済むなら電話してみるといいかもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

仕事ではなくマッチングアプリでであった女性です。電話2回しても出ませんでした。

お礼日時:2023/06/22 19:04

よかったです。

アプリなんかやったことないからわからず、回答しまくりですが、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!