dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールの返事来ないときは電話しても大丈夫ですか?

A 回答 (28件中21~28件)

分かんないですけど、普通何回も電話しても出ない=縁ないって分かんないですかねー?



相手から「もうあんたとは付き合いたくないねん!ごめん!」とか言わないような気がする。。

感覚は、就活の企業からの返事と同じで、面接受けた・・1週間以内に電話します、と言うじゃない?採用のみ連絡します、とかと一緒。不採用なら電話しません、な感覚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

一言断ってくれと何回もメールしてるんですよ、諦めます!電話番号も削除します!安心して下さい!とそれでも無視しますか?!

お礼日時:2023/06/22 14:40

ココの人も言うマッチングアプリってどんなん使ってんの?

    • good
    • 0

そうかあ。

縁なかったんかな?じゃあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

メールでも縁がなかったら一言ことわってください、諦めつけられますから、とメールしたのにそれも無視ですよ。電話もしたくなるじゃないですか。無視だけじゃ心の整理できませんよ

お礼日時:2023/06/22 14:21

あ~そおかあ、誰にか知らないけど。

電話の相手。

夕方か、夜に電話とか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

火曜日にマッチングアプリてであった女性です。メールの返信来なくて、じれったくて…先ほどしたら、出ませんでした。もうしません…

お礼日時:2023/06/22 14:03

大丈夫と思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

電話しましたが出ませんでした

お礼日時:2023/06/22 13:21

急いで返事が欲しい時は電話します。

1番早いし、確実です。

でもそれ以外、特に急がない時は電話しないようにしています。
私も1日1~2回はメールチェックしてるので、急ぐ用事でないのにいちいち電話してくる人を面倒に思うので。

もちろん子どもとか特に声を聞きたいな、とか思うと電話することはあります。相手の忙しくない時間を選んでますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

電話しましたが出ませんでした

お礼日時:2023/06/22 13:21

電話番号を知っているのならSNSやLINEが使えると思います


そのほうが確実です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

電話しましたが出ませんでした

お礼日時:2023/06/22 13:21

相手の状況次第ですけど、緊急ならそれも仕方ないでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

電話しましたが出ませんでした

お礼日時:2023/06/22 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!